移動距離


やー。

昨日は四国の半分ツアーで遊んできました。



楽勝コースやん♪と思っていたのですが
よく考えたら往復で450キロぐらい走ってます。

家を出たのは7時。
帰宅時間日付を越えた0時半。
さすがに帰りは疲れを感じました。



年齢による体力減少と、戦っているような気分になりました(苦笑
[PR]
Commented by じゃまろパパ at 2009-12-14 06:51 x
日帰りで四国ですか?
おいらは、今まで朝日を見ながら温泉につかっておりました。
早朝の朝風呂は最高!

仕事で昨日から来てるのですが、今日は、月曜日。
休みもなく、また、一週間仕事かよぉ~(泣)
おいらも「年齢による体力減少と、戦っているような」(爆)
Commented by モモパパ at 2009-12-14 06:54 x
四国半分ツアー、お疲れ様でした。
まだお若いから出来るツアーですね(笑)
40過ぎのおっさんは、1日目一杯遊ぶと
3日ほど疲れが残るようになりました(苦笑)
Commented by wai_w at 2009-12-14 10:48
>じゃまろパパさま。
このお休みは温泉ですか?

と思ったらお仕事でしたか。

今週はお休みナシなんですね。
でも朝から温泉とはいい感じじゃないですか♪

仕事じゃなかったとしても
いつもハイペースで遊んでいらっしゃるわけですし
じゃまろパパさんの体力はまだまだ大丈夫ですってば!



>モモパパさま。
なぜか妙に気軽に考えていました。
なぜだ?私。

走行距離を見て、「結構な労働じゃないか…」と
気付いた次第でございまして。てへへ。

しっかり疲れは残ってますよー。
もう無理は効かないみたいですね(汗
by wai_w | 2009-12-13 16:20 | 日常つぶやき | Comments(3)