流血騒ぎ&カレンダー完成


昨日、喜んで興奮した犬によって、
耳をざっくり切られてしまいました。

喜んで飛びついて来たその爪が
ちょうど私の耳の内側部分に当たった為にパックリと~。


思ったよりも血が出てびっくりしました。
耳なので血は出やすいのかな。

しばらくして止まったものの、
ちょっと当たったりするだけで
再び、流血。

最終的にはお風呂に入って血行がよくなった為か
ポタポタと落ちてしまいました。
この傷。
いつふさがるんだろうー。


いやはや。
びっくりです。



そんなハプニングもありましたが
今年も無事に、来年用のカレンダーが完成しました。

e0138031_9471673.jpg


昨日、デプレくんとバユーに○○疑惑が…。
その疑惑も、元はといえば、バユーだけだったんだけど
参考にデプレくんも見せてもらう事にしたら
え?デプレくんも?という感じになりました。

ここに書いてもいいんだけど
バユーはともかく、デプレくんの名誉の為にフセ字にしとこう。

気になる方は個人的に聞いて下さい~!
[PR]
by wai_w | 2009-12-15 09:47 | 日常つぶやき | Comments(0)