ふわり


やっぱり、ふさふさしとるのぅー。
しみじみ。

e0138031_19385735.jpg





髪の毛の量が多い私。
私も犬だったら、アッシュくんみたいだったんだろうか!?
[PR]
Commented by アッシュママ at 2009-12-22 18:01 x
う~ん、これもカレンダー候補の写真ですね!
旦那もこんなのを撮ってくれたらな~(笑)

毛ネタ・・・誰か釣られませんか~(笑)
Commented by モモパパ at 2009-12-22 20:45 x
髪の毛の量が少ない私。
私も犬だったら、○○ちゃんみたいだったんだろうか!?

○○には適当に当てはめてください!・・・ね、わいさん(笑)

アッシュママさん、毛ネタは釣られない訳には参りません(笑)
Commented by wai_w at 2009-12-23 07:01
>アッシュママさま。
わはははっ!またトムがいじめられてる~。

これ、カレンダー候補にしときましょか?
私的にはもう一瞬後ぐらいがよかったのだろうな~、と
後悔している一枚だったりするんですけどね。


>モモパパさま。
へぇーーーーー。
それはルクさん、と言いたいんですかねぇー!?
ルクさんは少ないけど、
「ハゲ」の部分はないですからね!ヲホホ~。
by wai_w | 2009-12-21 19:39 | 犬つぶやき | Comments(3)