人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「はつ恋」


ご近所の犬飼いさんと話をしていた時に
私のケータイがメールを受信。
その着メロがB'zだった事で
「B'z、好きなんですか?」と聞かれ、B'z話に。

「世の中で稲葉さんが一番カッコイイと思う!」と熱弁する彼女。
なんと彼女も稲葉さんファンでした。
思わぬところから稲葉さんファン発見!

30代女性に稲葉さんファンは多いんですよね。
そりゃ当たり前でしょうけど♪



で、昨日。

着メロを 福山雅治の「はつ恋」にしていた私。
それに気付いた彼女と再びトーク。

なんと、イイ男の第二位が福山雅治、というのも同じでした(笑

どうやら好みが一緒みたいです。わはは。



で、この「はつ恋」が彼女の働いているお店で流れていたそうで。
最初は誰の歌か分からないぐらい
暗い歌だったと聞いて
興味が出て検索してみました。

得意のYouTube
http://www.youtube.com/watch?v=1px7kiuFVes


ホントだ。
めっちゃ暗かった(汗


福山さん、何かありました??と聞きたくなるような歌詞ですね。


個人的に今の福山さんこの髪型は好きではありませんが
イイ男がベッドで切ない表情で寝転がっているなんて、
たまらんPVだ~!


じゅるるっ。


「あ、わいさん、ヨダレヨダレ。。。」


あかん。脳みそ腐ってるぞ…




---------------------------------------------------



    はつ恋


 この想いが君を
 苦しめてしまうとしても
 傷つけてしまうとしても
 君が欲しくて

 たがいに手に入れた
 新しい幸せ
 いまこの手で
 壊してしまいそう

 帰るべき場所がある
 守るべき人がいる
 愚かすぎる過ちと
 知っているから…


 友達ではいられないことも
 恋人には戻れないことも
 わかっているよ でもこの真心を
 永遠の はつ恋と呼ばせて



 またひとり読み返してる
 誕生日に君がくれた手紙
 ささやかな君の夢が
 胸を掻きむしる

 君が抱えていた
 消えぬ愛の傷跡
 触れないことが
 やさしさと思っていた

 どんなに大切でも
 言葉にもカタチにも出来なけりゃ
 やさしさなど無意味さ…


 ずっと探してた これが愛ならば
 愛の謎はもう解き明かしてる
 叶わぬけど かけがえのない想いを
 ひとり抱きしめて生きるよ


 時間はいつか
 この恋に答えをくれるの?
 もう一度 あの日のように
 人を愛することなど出来るの?


 友達ではいられないことも
 恋人には戻れないことも
 わかっているよ でもこの真心を
 永遠の はつ恋と呼ばせて
 せめて はつ恋と呼ばせて
 永遠の はつ恋と呼ばせて
by wai_w | 2009-12-22 07:11 | 日常つぶやき