なんとか年内に来た


やっとこさエコポイントで申請していたブツが届きました。


サインを一箇所落としていたみたいで
「サインして送り返せ」という封書が届いて、
それからかなり経って、メールが来て、
それからまた時間が経って、どれぐらいかかった?

やーっと。です。



自分が何を頼んでいるのか覚えてなくて
多分 JCBのギフトカードだろうと思っていたのですが
開けてみると百貨店のギフトカードでした。

なぜ?

一瞬、意味が分からなかったけど
すぐに思い出しました。
最近、モノはネット購入が多いので
ギフトカードって使いづらかったりします。

近所のスーパーが百貨店の系列に入ったので
そこだと食料品とかでも使えるんですよね。

それで、百貨店のにしよう、と思ったのでした。ハイ。



あぁ、私の記憶、大丈夫か…。
自分で考えて選んだものを忘れるとは…。ちと心配。


で、金券って 宅急便配達オッケーなんですか?
何か特別な物があるんでしょうか?
普通にヤマトさんが持ってきはりましたけど~。






母の再婚相手さん(もう亡くなってます)の弟さんから
少し前に、イチゴが届きました。
e0138031_6542752.jpg


この時期のイチゴって高そう~。

とってもキレイだったのですが
まだちょっと早い感じ?
無農薬栽培のはずなのでルクとバユーには葉っぱをあげときました。




ちなみに みかんもどんどん届いてます…。
誰か持って帰って~。ひぃー。
[PR]
Commented by じゃまろパパ at 2009-12-23 22:16 x
忙しい1日が終わりました。
エコポイントって言えば、嫁もなんか貰ってましたね。

この時期のイチゴは、高いですよね。
今日は、昼食・夕食と自炊でしたので、近くのスーパーでお買い物でいろいろと値段を見ましたよ。
今日の食事代、2食×3人前で800円ぐらい?

みかん・・・・いいなぁ~(By娘達)

↓今度は、福山ですか?
いろいろとはまってますね。
その↓、毛のコメント書きそびれたぁ~(汗)
Commented by wai_w at 2009-12-24 06:57
>じゃまろパパさま。
お疲れ様です!
忙しい時期ですか?
私もピークを迎えてます。腰が痛い…。

テレビで例のさいたまアリーナの様子が出てました。
ママさんはこれに行かれてたんですよねー。
ものすごくよさそうでしたよ♪

需要期ですからね。
この時期のイチゴって値段があがるのでしょうね。
みかんなら どっさりあるんですけどー。
いっその事、そちらに直接送ってもらおうかな。

来年は、私のありあまる毛で
お二人にお揃いのカツラでも作って差し上げましょうか?(にやり
Commented by chobi_oreo at 2009-12-26 01:07
みかん、いつでも貰いに行きます!!
この前頂いたのも、すごく味がこくっておいしかったです。
年明け、取りに行ってもよいですか…?(笑)
Commented by wai_w at 2009-12-26 06:52
>ちょびさま。
いつでも持って行って下さいっ!
ちなみに今 3箱あります…。

年明けまでもつかな。
その頃にまた新しいのがあれば連絡しますね!
by wai_w | 2009-12-23 06:55 | 日常つぶやき | Comments(4)