人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年買った一番高い物


そうか。
いわゆる今日はクリスマスイブですね。

テレビを見て気付くなんてねぇー。
感心がない証拠ですね。



そのテレビで「今年買った一番高いものは?」という
インタビューをしてました。

うーん。
お義母さんへの財布かな。


あ、そうそう。
そのお義母さんへの財布ですが、
四十九日が終わった翌日(この前の日曜日)に渡しました。

この手のものは特に好きというわけではないと思うのですが
すごく喜んでくれました。
何かのブランドだろう、という事も分かったようです。
(お義父さんはちゃんと分かってましたけど)

私が「お疲れ様でした」というのも変ですけど
その辺りの気持ちを汲んでくれたのだと思います。

ちなみに、渡す役目は釣りオジサンにお願いしました。
私より息子からの方がいいでしょうしね。
しかし 「ホレ」みたいな感じで渡すから、ため息が出そうになりました。




で、話は戻って。

そのままテレビを見ていたら
もう一つ高い物を買った事を思い出しました。
エアコンです。


あれって 今年だったよな…(くぅー。記憶力が~
by wai_w | 2009-12-24 06:54 | 日常つぶやき