仕事おさめ


昨日で、年内最後であろうお客さんの年賀状を仕上げ
私は仕事おさめという事にしました。

お店は31日まで開いてます~。
パートさんはほとんどの人が休みを取って
社員さんだけでシフトをまわす感じです。

ま、極端にお客さんは減るので
十分でしょう。

お休みお休み♪

この休みこそ、犬の洋服を作ろうかな。
ルクのは大丈夫だけど バユーの汚れ防止用が欲しいんですよね。



あぁ、そういえば!!
何やら臨時ボーナス的なお金をもらいました。
ケチで有名なシャチョーなのでびっくり。

多分、他のパートさんはもらってないと思うんですよね…(汗



月曜日の散財のフォローと、
釣りオジサンにあげて、
犬達のものも買って、
来月の給与は少ないし(年末年始休みを取るから)
残りはそっちにまわそう~。
[PR]
Commented by もーやん at 2009-12-31 09:30 x
仕事納め、お疲れ様でした~。
バユーのコールマン、うちのと一緒です♪
お揃いでデートしましょ~。
ぽん太には大きくてガサガサなので、びるに合うかな?
Commented by wai_w at 2009-12-31 22:26
>もーやんさま。
おや?今日はお家にいるんですか?(笑

おっ、もーやん家でもこのコールマンをお持ちでしたか!
ちなみに800円でした♪

これじゃ何も入らないやん、、と思いながらも
この値段に釣られて購入してしまいました。
お揃いで 山登りでもしましょう♪
by wai_w | 2009-12-30 07:17 | 日常つぶやき | Comments(2)