新調


新年だから!


というわけでもないのですが

たまたま、ちょっとしたものを新しくしちゃったりしてます。


その1つがコレ。左が新、右が旧。
e0138031_183314.jpg




犬のウンニョ入れ~。

バユーが来てから今までのものではちょっとサイズが小さくて。

あ、あと夏場が匂うのでそれを防止できるようなものが欲しかったんです。



新しい方は、食品ストッカーなんですよね。
密封できるのが欲しかったのでちょっと高かったですが
買っちゃいました。


問題はケースが透明ってこと。
100円均一でコルクシートを買って、中に装着したことで
問題を解決♪
[PR]
Commented by じゃまろパパ at 2010-01-02 00:01 x
新年、明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いしますね。

新年から犬のウンニョ入れ~ネタで来るとは(笑)
そういえば、ウチは、生ゴミ入れですよ。
密閉できるタイプです。
密閉できないと夏場は、かなり・・・(臭)
コルクシートで貼って隠すとは、なかなかマメですね。
流石ですわ!
Commented by wai_w at 2010-01-02 10:37
>じゃまろパパさま。
こちらこそ、よろしくお願いします!
ホームベーカリーの活躍を期待してます♪うずうず♪

そういわれてみればそうですね(笑)<犬のウンニョ入れネタ

ずっと雑貨屋さんでゴミ入れを探していたのですが
ちょうどいいサイズがなくて、、、
たまたま通りかかったキッチン雑貨コーナーでコレだ!と気に入って買いました♪

そうは見えないかもしれませんが、
意外とマメなんですよー。
by wai_w | 2010-01-01 18:13 | 日常つぶやき | Comments(2)