いつもの苦悩


うぉおぉぉーーー!!

終わっちまった。
年末年始の連休ぅー!!




という、心の叫びがあちこちで聞こえていることでしょう。


私もその一人です。

やろうと思った事はぜんぜん出来てないし。がっくし。



ま、そうなるだろうと予想は出来てましたけどね。





連日のように釣りオジサン実家で晩ご飯。
散歩も手抜きになったりしてたし…。
現実逃避したい…、けど
イヤ、それはイカンだろう。


恐怖の体重測定をしてみました。


休み前よりも 体重 0.5キロ増量。 体脂肪率 23.5%(1.5%増量)

ボチボチ、増えてます。




でもっ。

はぁぁーーー。とりあえずよかった。




と、思ったのにはワケがありまして。

実は、2日の夜に計った時は
体重 1.5キロ増量。 体脂肪率 25.5%という
恐ろしい結果だったのです。

この時はものすごい増加になっているだろうと分かっていて
現実を見つめる為に量ったのです。
それがよかったのか、その後少し取り返したみたいです。ふぅ。

またこれを戻すのに、努力が必要なんだろうな(号泣
[PR]
Commented by chobi_oreo at 2010-01-04 23:54
終わっちまいましたー、連休ぅーーー!!
始まっちゃいましたー、年明け一日目ーーー!!

あ、遅くなりましたが、みかん、ありがとうございました〜♪
やっぱりおいしかったです^^
Commented by けいず。 at 2010-01-06 06:43 x
そうなのです、そうなのです!
体重計・体脂肪計って、意外と値がふらふらする気がします。
「ええーーーっっ」と思って乗り直したら、「なーんだ」って思うときがあります(爆)。

ああ、遅くなりましたが今年も宜しくお願いいたしますm(_ _)m
今年の目標は体脂肪率20%未満です☆
Commented by wai_w at 2010-01-06 07:03
>ちょびさま。
まさに心の叫びですねぇー。
ちょびさんは私よりも更に短かったので
本当にあっという間でしょうね。

で、お片づけ、出来ました?(にやり



>けいず。さま。
そうなんですよね。
特に体脂肪率はふらふらしますよね。
そのふらふらした数字に振り回される事になるのです(爆

こちらこそ、よろしくお願いします☆
私も一度でいいから見てみたい。
体脂肪率が20%を切るところっ!!
by wai_w | 2010-01-04 20:45 | 日常つぶやき | Comments(3)