「いぇーい」のはずが


わーい♪
さっそく今日から釣りオジサンが出張だそうです♪

それ自体はいつものように「いぇーい」なんですけど…。



本当は一泊二日の予定でしたが
とある事があり、二泊三日となるようです。


その「とある事」とは…。


一昨日、おばぁちゃんの弟さんが亡くなりました。
おばぁちゃんが入院してから数ヵ月後に入院していたのですが
肺炎を併発し、症状が悪化。。。
肺炎の話を聞いてから約一週間後に帰らぬ人となりました。


お寺さんの都合でお葬式が明日になったそうで
出張後、釣りオジサンはそちらに向かい 一泊するそうです。



弟さんにはおばぁちゃんが亡くなった事は伝えていませんでした。
あの世というものがあるのならば、
そこで話が出来るんでしょうか?

ご冥福をお祈りします。。。
[PR]
by wai_w | 2010-01-06 07:01 | 日常つぶやき | Comments(0)