ネット購入の失敗


釣りオジサン、昨日のお昼から出張です。
今年に入って毎週ですね(来週もあるらしい)
今回も二泊三日!いぇーい!!



はてさて。
今日はいつもにも増して、どうでもいいネタです。


先日、デザインが気に入って
半額セール中だったし、初めてブラ&ショーツセットをネットで購入。



この前 届いていたのですが、
……。
…全然合わねぇ。



ぱっと見ただけで、小さいと思ったが
その通りでした。
パッドを外しても全然無理。


デザインは好きなんだけどしょうがない。
その商品のもう1つ上のサイズが売り切れだったので
別のデザインのもので(サイズを1つ上にして)返品&交換する事にします。


これで合わなかったら あきらめるかな。
次も無理だったら、誰かもらってくれませんか~?(ここで募るな

やっぱりちゃんと試着できるところで買わないといけないな。しみじみ。
[PR]
by wai_w | 2010-01-13 06:57 | 日常つぶやき | Comments(0)