間違いFAX


あー寒い寒い。

寒いだけで雪が降らない。
どうせこれだけ寒いなら雪が欲しいー。
と、めったに雪が積もらない地方の人間は思ってしまうのですよね。


我が家のFAXは半分壊れかけで全然使ってないのですが
数日前と昨日、FAXが届きました。

どこかの企業がどこかの企業に送っているFAX。


迷惑すぎる。



しかも、FAX番号が似ているとか、そうゆう事もないんですよ。
なぜ間違う!!

面倒だけど電話しないといけなさそう。うぐ。
[PR]
Commented by chobi_oreo at 2010-01-15 00:55
ホント今年はなかなか雪が積もりませんね〜。
雪が積もってくれればどんなに寒くても諦めがつくのに…(笑)

今週末、雪よ積もれ!!
Commented by wai_w at 2010-01-15 09:48
>ちょびさま。
そうなんですよね。
雪が降れば寒さにあきらめがつきますよね。

例の画像、頂きました。ありがとうございます!
さっそく日記に貼らせてもらいました♪
by wai_w | 2010-01-14 09:41 | 日常つぶやき | Comments(2)