迷惑その後


昨日の間違いFAXですが、
その企業に電話しました。

電話に出たおねーちゃんに事情説明。
おねーちゃんは「調べます。すいません。」との事で
これで終わったと思っていたら
お昼前の散歩の時に電話が入っていたみたい。

仕事に行って、帰宅後。
7回も着信あり。

すると、目の前で電話が鳴ったので取りました。

今度はその企業のオジサン。
FAXの使い方がよく分からなくて、市外局番を入れずにFAXしていたんだそう。
(その企業と我が家の市外局番は同じ。相手先企業さんは違う。)

いや、でもそれだけの間違いでもないんだけど…。


とにかくもう家に来なければいいだけの話です。

でも、あのオジサンの話し方を聞いていると
別の誰かのお家に間違いFAXが流れるんじゃないか?と思ってしまいました。
[PR]
by wai_w | 2010-01-15 09:47 | 日常つぶやき | Comments(0)