ネイルアートをしてみる


今日、明日と釣りオジサン出張です。
いぇーい!


土曜に、晩ご飯を作ろうと思ったら
釣りオジサン実家から「晩ご飯食べにおいで」の連絡♪

ひょっこり余った時間に
久しぶりに簡単なネイルアートをしました。
e0138031_2161482.jpg



白ベースに、青でポイントをつけて、その境目にキラキラを入れてます。
(ちょっとテカっていて見えにくい画像かもしれませんが)
撮影は本日なので(もーやんさん、ありがとう)ちょっとハゲてますけどね。

シンプル系のネイルアートは好きなんですけど
何回も塗るので結構時間がかかります。
あんまりのんびり出来る時間ってないもんね。
ちょっと嬉しかった♪
[PR]
Commented by モモパパ at 2010-01-19 08:44 x
いぇーい!
って、髪の毛ネタではないですが
釣られてしまう文字が目に入って来たので(苦笑)

お嬢様方3人で雪遊び、楽しそうですね(^^)
Commented by wai_w at 2010-01-19 09:46
>モモパパさま。
えっと、「テカって」と「ハゲ」ですかねぇー(笑
私も書きながら「あのコンビが反応しちゃうかも」って
思ってました。なはは。

お嬢様方?
無理がある感じですが…。イヤミですか~?
by wai_w | 2010-01-18 21:08 | 日常つぶやき | Comments(2)