雪画像


先日購入したコールマンのカメラバッグが活躍!

e0138031_9382272.jpg


三脚を通すところにリードをぶら下げている辺りが
犬飼いの証(なんだそりゃ



ルクバユー日記でも報告の通り、雪遊びをしてきたので
嬉しがって画像を載せてみる事にします。
まずは若者チームより。


クールなびる&ウキウキのバユー。
(「びる」はカタカナだと思っていたけど平仮名らしい)
e0138031_9394444.jpg



バユーの方が年上なんだけど…(苦笑


びるは遊ぶ時も姿勢が低い(笑)雪でのゴロゴロ大好き♪
e0138031_9395385.jpg


バユーは常にウキウキ。
柴犬か!っていうほど(いつもだけど)しっぽあがりっぱなしで
みんなをおもちゃで誘う♪
e0138031_940423.jpg




この小旅行の傷跡(?)

・昨日の温泉で計った体重・2キロ増量→バイキングで食べすぎ?
・腰と肩が痛い→カマクラ作り?
[PR]
Commented by もーやん at 2010-01-19 10:21 x
良かったぁ、私だけじゃなくて・・・2kg増量。。。
バイキング楽しすぎー。
「バ」と「び」、若いっすね。
Commented by アプロ at 2010-01-20 00:38 x
良い感じで犬道具がセットされてますね~。
私は手持ちのレンズが収まらないので、リュックタイプは諦めて
中型のバッグにしましたが、でもレンズもストロボも全部は入りませんでした。

お天気も良くて、雪遊びに良い感じですね。
こちら香川は雪なんて一度ちらついただけです。
誰もスタッドレスなんて履いてないので、雪が10cmでも積もったら交通がマヒするので良いのですが。
Commented by wai_w at 2010-01-20 09:08
>もーやんさま。
ひとつの量は少ないけど、
焼き飯、ラーメン、オムカレー。。。。炭水化物も結構いってますもんね。

夜は食べました?
私はあのパン屋さんで買ったクリームパン1つでなんとかとどめて
トータル体重は0.5キロ増ぐらいで収まったようです。
セーフ!


>アプロさま。
本当は底の部分にカメラみたいなのですが
そこだと小さいので上側に収納してます。
肩掛けタイプも欲しかったんですが
2頭連れ(しかもバユーがまだウキウキウォッチング)だと
この方が楽チンなのでリュックタイプを選択しました。

日にちを設定しても、天気は選べませんからね。
週末の寒波で積もった雪が溶け始めてはいましたが
とってもよい感じで遊べて張り切って撮影してきました♪
by wai_w | 2010-01-19 09:44 | 日常つぶやき | Comments(3)