雪画像その2


いぇーい!
嬉しがって雪画像・オッサン組のアップです!

かぁちゃんに甘え顔のデプレくん。
e0138031_85326.jpg


「え?ココがハウスですか?」(カマクラの狭さに困惑のデーくん)
e0138031_8531624.jpg


張り切って遊ぶデーくん。
e0138031_8532467.jpg


(珍しく)ちょっと凛々しいぽん太くん。
e0138031_8533237.jpg


うきょきょ・ぽんちー。
e0138031_8534029.jpg




----------------------------------------------------------------------


えー。話はがらりと変わって、わたくしごとですが。
昨日、お誕生日でした。
35歳になりました。

30代もど真ん中。
目指せ!コギレイな犬飼い!

本当を言うと、雪遊び後・バイキングを食べて
2キロも太っている場合じゃないんだけど(笑
思わず、ジーンズを脱いで量りなおしちゃったもん。
0.5キロしか変わらずにがっかりです(恥


「おめでとう」と、
いつものようにメール&電話をもらって
とてもありがたく思いました。

祝ってくれるって気持ちは本当に嬉しいです。

あなたの声を聞かせてくれてありがとう。

覚えててくれてありがとう。
e0138031_8534988.jpg

[PR]
Commented by さくらの父 at 2010-01-20 11:39 x
雪遊び、みんなとっても楽しそうで何よりです。バユーの表情とっても「生き生き」で楽しく遊べて何よりです。いつのまにか、びるくんも大きくなっていましたね。みんなで遊べることは何よりも幸せなことですね。
それから、お誕生日おめでとうございます。私も、もうすぐっですが、わいさんより、10歳も年上です。
Commented by じゃまろパパ at 2010-01-20 17:33 x
おひさです。
最近・・・いつもですが、バタバタの毎日(汗)

なにより、お誕生日おめでとうございます。
これで四捨五入すればおいら達と一緒ですねぇ~(笑)

コギレイな可愛い女性の犬飼いですよ!
いつまでも美を求め続けてください。
そうすれば、いつまでも、綺麗な女性で
いられますよ。
何をしてもダメなおいらみたいな奴も居ますがね(汗)

おいらも日曜日、雪遊びしてきましたよ。
こっちは雪も溶けたので京丹後方面まで足をのばしました。
コールマンのバック活躍してますね。
ネイルアートいいですね。男にとっては、綺麗な手に・・・
今更ですが、テカ・ハゲに突っ込めなかったぁ~(泣)
誰かさんは、しっかりと書かれてますが・・・(爆)
Commented by chobi_oreo at 2010-01-20 23:44
わいさ〜ん、お誕生日おめでとうございました!!

しっかりされてるので、自分と高々2歳しか違わない事に
何となく違和感を感じてしまいます…(笑)
オレオとルクちゃんが1歳しか違わないのも、
バユー君とオレオが4歳も離れてる事も、
違和感ありありなのですが…(笑)

私もわいさんに遅れをとらないよう、
コギレイな犬飼い目指します!!

↓雪遊び、楽しそうですね〜(笑)
Commented by wai_w at 2010-01-21 09:26
>さくらの父さま。
バユーにも男の子気質が出てきましたが
それでも基本的には他の犬大好きで、性格のよい子だと思います。
オレオくんが一番大好きですが、
別の意味でぽん太くんも大好きみたいです。
その思いはいつ届くか不明ですが…(笑

ある意味とても失礼なのですが
10歳も離れているとは思っていませんでした。
犬飼いさんってお若く見える方が多いですよね!
Commented by wai_w at 2010-01-21 09:28
>じゃまろパパさま。
相変わらずお忙しいようですね。
お仕事、ご苦労様です!

ココで褒めても何も出ないですよ~。
じゃまろパパさんってそんなキャラでしたっけ?(笑

2頭連れになると両手がしっかり開くタイプのカバンが
重宝しますね。
やっとちゃんとしたカメラバックを購入しましたわ~。
(例のアウトレットモールにてゲット)

「テカ・ハゲ」には相棒さんがしっかり突っ込んでくれてますね!うししっ
Commented by wai_w at 2010-01-21 09:30
>ちょびさま。
私としては、ちょびさんは可愛いから
いつまでも20代な気分です。
ちょびさんって基本的に若く見られますよね?

>オレオとルクちゃんが1歳しか違わないのも、
>バユー君とオレオが4歳も離れてる事も、
大爆笑させてもらいました。
「オレオ道」そのまま突っ走って頂きたいです。くくくっ♪

by wai_w | 2010-01-20 09:02 | 日常つぶやき | Comments(6)