突然やってきた美味しいもの


田舎の母より、
「もらったけど食べないから、そっくりそのまま送るわ」と
言われて、届いたものは。。。


ハマチ!


e0138031_2082415.jpg




昨日の夜に釣りオジサン実家で食べたものの
食べ切れなかったので片身(1.2キロ)は、そのまま持ち帰りました。

みんなと集まる時とかだったら
みんな喜んだだろうになぁー。ざむねん。



こうやって真空パックに入ってるし
贈答用?
そうなると養殖だと思うのですが
天然と言われたらそうかと思うぐらいの
よい脂ののりかたでした。




ところで、この画像はコンデジ(きみまろズーム)なのですが
一昨日あたりから急にコンデジ欲しいモードになって来ました。

再び始まったこの熱。

今度こそ購入までになるかな??
 
[PR]
by wai_w | 2010-01-24 20:11 | 日常つぶやき | Comments(0)