アクシデント!


突然、驚く事が起きるものです。うむ。


お義母さんが昨日、骨折してしまいました。
昨日 緊急で病院へ行ったものの、
本日、再度 詳しい検査に付き添いしてきました。

朝8時半から11時半まで…。
月に一回の恒例行事になってしまった私には
実際キツかった…。

そんな のん気な事を言ってる場合じゃないのは分かっているけど
薬が切れてきて痛みを伴うと、結構辛かったりするのです。




で、結果。

手術要!って事で。

しかも 入院付き(1週間予定)です。



手術内容を横で聞いていたのですが
ルクさんの手術内容を思い出させる感じで
よく頭に入ってきました(苦笑

全身麻酔が望ましいそうで、
となると 心配も増えるのですが
ここは医師に任せるしかないのですよね。
予定は木曜日。
無事に終わる事を望むだけです。
[PR]
Commented by chobi_oreo at 2010-01-26 00:05
手術するほどの骨折って、お義母さま、大丈夫ですか!?

ワンも周りの家族も健康第一、手術が無事に終わって、
早く術前と同じような生活を送れる日が来ますように!!
Commented by wai_w at 2010-01-26 09:47
>ちょびさま。
ありがとうございます。
骨折自体は大きなものではないのですが
位置がずれてしまっているので
正常な位置に戻す必要があるようです。
まさにルクさんと同じ雰囲気の手術です(笑

本当に、健康第一ですね!
しみじみと思います!
by wai_w | 2010-01-25 20:08 | 日常つぶやき | Comments(2)