女性アイテム


見た目、かろうじて女性で、中身はオッサンな私ですが(自爆)
女性が好むようなものも好きだったりします。

その中の1つがマニュキュア。


パソ内に1つだけネイルアート画像が残ってました。
画像が小さいですけど、桜を描いてます。
e0138031_939267.jpg


まだルクを飼う前だったので
爪が長いですね~。なんだか懐かしい~。




何年前に買ったのか不明なマニュキュアも
使えるものがどんどん減って来て
ココ最近、新しいのを買ってみたりしてます。

あまり高いマニュキュアは買わないタイプなのですが
先日、ちょっと高いものを買ってしまいました。

なんと2000円!

私にとっては、「高いマニュキュア」です。


手にシワも増えて(苦笑)似合う色っていうのが
だんだん減って来ているのが悲しいところですなぁ。
[PR]
Commented by レイママ at 2010-01-27 01:07 x
ワタクシの中では、
わいさんはかなり女っぽい印象です(^^)
ブログ読んでると、
おおーっ!女性っぽいなぁ
って思うことしきり。

ワタクシはツメ以前の
問題です(笑)
まずは体重計を買うこと
から始めようかな。
Commented by wai_w at 2010-01-27 06:45
>レイママさま。
えええーーーーーーー!?
そうですか~?
逆にびっくりです。
キャンプとか、一緒に行って見て下さい。
ただの飲んだくれのオッサンですよ(素

体重は地道に努力してます。
努力しないと、着れないものが出てくるわけですから…うぐぐ。
今まで量らなくても大丈夫っていうレイママさんの方が
素晴らしいんですよ!!
Commented by モモパパ at 2010-01-27 08:09 x
はははっ!飲んだくれのオッサン(笑)

確かにキャンプではガード下チームですもんね(>_<)
Commented by wai_w at 2010-01-28 07:45
>モモパパさま。
おぅ♪私の飲み友達さん♪いらっしゃい♪

えぇー。「ガード下チーム」に
普通に入れられてしまってましたからね~(笑
by wai_w | 2010-01-26 09:42 | 日常つぶやき | Comments(4)