老体にムチ打って


食欲と睡魔が止まりません。

お腹は空いてないのに
特に甘い物がほしくてしょうがない。

でも、その食欲を追い抜くのが睡魔。

食べたい…。
あれを食べるぞ…。
と思いながらコタツで寝てしまっている、というパターンが続いてます。

睡魔が勝ってくれて助かります(笑

おかげさまで、この食欲のわりには 体重も体脂肪率も増えてません!



あぁ、眠い…。
毎日病院に行っているだけなんですけど
思ったより体は疲れているらしい。

ルクはある程度まったりしてくれているのですが
まだ若いバユーにはそれは辛い事のようで
前足を齧る行為が頻繁です。
毛がガジガジになってる~。ひぃー!

今日も休みだからしっかり遊んでやりたいのだが
天気予報は…雨。しくしく。


予定では退院は木曜です。
お義母さんも元気を取り戻して来てます。
もうちょっとだ~。
[PR]
Commented by じゃまろパパ at 2010-02-01 13:53 x
ホント、最近は、ダルダルモードです。
先週も今週もかなり忙しモード。
休みたくても休めないこの季節(泣)

土曜日は、ユウキさんと大会行ってきました。
金曜日仕事が遅かって、寝たのが1時まわってた(汗)
寝坊しないようにって思っていたらなかなか寝れなくて
結局、1~2時間ぐらいしか寝れず大会へ

これこそ「老体」にムチうってますわ!
Commented by wai_w at 2010-02-01 19:43
>じゃまろパパさま。
最近、本当に忙しそうですねー。

土曜は大会でしたか。
1~2時間の睡眠って凄いですね。
それが出来るって事は
まだまだ若いって事ですわ!
大丈夫っvvv
by wai_w | 2010-02-01 07:21 | 日常つぶやき | Comments(2)