人気ブログランキング | 話題のタグを見る

老体にムチ打って2


あー、頭イタイ。

今朝は頭痛と共に目が覚めました。
イタイ、イタイ。。。と思いながらゴロゴロ。
20分後ぐらいに目覚ましが鳴って、よっこらしょと起きました。

昨日の朝も目覚めは悪く(私にしては珍しい事)
「このまま寝たい…」と思ったので、
昨晩こそは早めに布団で!と考えていたのですが
いつの間にか、またコタツで寝てしまってました。

コタツ最強~♪(喜んでどうする



ま、今回のことで改めて自分の性格を認識。

手を抜けない性分なんですな。

自分のみの負担であれば
そこは気合いでなんとかしようという、長所であり、短所でもある部分です。


分かっちゃいるけどやめられな~い~♪(ノリがおかしいぞ



気合いでなとかなる年齢は過ぎたようで、
体は正直ですなぁ(苦笑
by wai_w | 2010-02-02 07:24 | 日常つぶやき