甘い考え


あれ~?
体重が増えてないと安心していたら
1キロ増量してました。

いつの間にやら蓄積していたらしいです。
でも体脂肪率は22.5%
体重増量は一時的なもの…だと思いたい。

そういえば、先週テレビで見たような気がするんですが
催眠術で胃のバイパス手術の暗示をかける、というものです。

本当の手術をしなくても その効果が得れる!
凄いですよね~。
私は疑りぶかいから無理かな?


お義母さんの退院は木曜となりました。
お義父さんが休む予定です。
もし、休めなければ私の出動となります。

病院通いも今日まで、となる予定です。
[PR]
Commented by じゃまろママ at 2010-02-03 22:12 x
食欲&睡魔の結果ですかね?
しかし、体重ネタが多いです。
私、月に2~3度しか測りません。しかもほとんど変わらず。
寝る直前までもぐもぐ食べたりしてますけどね~
夜パンを焼くもので、出来上がり後ついつい試食してしまいます。

甘いものを欲している?
わ~私の出番ですね。
なにがいいでしょう?!
Commented by wai_w at 2010-02-04 09:44
>じゃまろママさま。
気持ちはすでに じゃまろ家ツアーに飛んでますよ♪
がっつり食べられるように
しっかり体重を落としていかないとっ!!

体重はほぼ毎日量ってます。
これも意識改革という事で~。
美味しい物を沢山作って食べているのに
体重変わらずとは羨ましい!!
自分では動いていると思うのに、まだまだ甘いって事でしょうか!?
by wai_w | 2010-02-03 07:19 | 日常つぶやき | Comments(2)