落ちているもの


お義母さんは予定通り本日退院。
ルクバユーの2回目散歩で
釣りオジサン実家に寄ってきます。



話はがらりと変わりまして~。
とーってもくだらないネタです。

この前から気になっている、とあるブツ。
散歩途中で見かけるようになって3日目?

ただのエロ雑誌っぽいのですが
ページがめくれた状態で道路に落ちてました。

それだけなら時々あるような光景なのですが、
その本の間に薄いダンボール箱のようなものがあり
(袋とじ的なオマケ?)
そこから透明ビニールに入った黒い布系のものが見えているのです。

なんだろうね?下着系かな?

真相を確かめたい気もするのですが
一旦見てしまったら、自分がそれをゴミに出さないといけないような気がして
手がつけられません(笑



今は、初日に開かれていたページは閉じられていて
箱の口も閉じられていて、黒い布地のブツは見えません。

中に収納されたのか。
それとも誰か取ったのか。

これまた別の意味で気になるわ~。
[PR]
by wai_w | 2010-02-04 09:42 | 日常つぶやき | Comments(0)