うまうまアイテム


ちょびさんに、ぶどうと交換で(?)頂きました♪
e0138031_207454.jpg



食べるのが楽しみっ♪


先日の遊びで「ばかうけ」のゴージャスバージョンもかなり美味しかった!
(かぁちゃんが持ってきてくれたのかな?)
あれはコンビニ限定とかかな?

こうゆうジャンクな味、大好き~!(幸せなヤツだなぁ



------------------------------------------------------------

昨日は犬仲間の犬抜き新年会でした。
新年会にはちょっと遅いか?

犬で集まるようになったお友達ですが
気が付けば、長い人では5年ぐらいになります。

最初の頃こそ、犬抜きだと視線が合わせられないぐらい
妙に照れくさかったのですが
最近は違和感がなくなりました。

犬達と人間と。
健康で1年過ごせますように~!

参加してくれた皆さん、
用事が入ってしまい遊べなかった皆さん、
また遊んで下さいねん♪
[PR]
Commented by chobi_oreo at 2010-02-07 23:52
雪降る中遊んで頂いて、ありがとうございました♪

新年会は楽しかったですか〜?
私も久しぶりにカラオケに行って、楽しかったです。
来年はぜひご一緒させてくださ〜い!!

そうそう、わいさんから戴いたぶどう、かなりおいしかったです!
あの甘味の後に広がる酸味が病み付きになる感じ。
私同様病み付きになりそうな母と2人、美味しく戴きました♪
Commented by wai_w at 2010-02-08 07:21
>ちょびさま。
特盛り!頂きました♪
300パーセントとかも出して欲しい感じです。
ビールに合いますよ~♪
ありがとうございました!

はい!面白かったです~!
また来年、お声かけしますね!

あのぶどう、甘みはもちろんあるけど、
酸味もしっかりありますね。
甘いだけの果物が好きではないので
私も好きな味でした♪
Commented by じゃまろパパ at 2010-02-08 14:13 x
新年会の計画、ありがとうございました。
ほんと楽しかったですわぁ~!
カラオケは、昔、良く行っていたのですが、
同姓ばかりでしたので、なんの恥じらいもなく
良く歌っておりましたが、今回は、マジ、恥ずかしかった(照)
でも、慣れですよね(笑)
昨日は、無事帰ってきましたが、その後の仕事、帰宅してから
ムチャ疲れがでて、速攻、爆睡でしたわ!
今日も疲れが取れません(汗)
来週もよろしくです。
Commented by wai_w at 2010-02-08 20:38
>じゃまろパパさま。
年に1、2回 開催されております。
犬仲間との犬抜き新年会。
本当に最初は妙に恥ずかしかったんですよ。
足元に犬がいないのに違和感を感じて
思わず足元を覗き込んだりして(笑

日曜のお仕事は大変でしたね。
ご苦労様でした。
疲れは年々取れにくくなるんですかねー。
私も妙に爆睡しました!

こちらこそ、よろしくお願いしますvvv
by wai_w | 2010-02-07 20:08 | 日常つぶやき | Comments(4)