小ネタ色々











昨日の獲得個数 1個。












何かと申しますと、バレンタインチョコです。
1個もらいました。ははは。


料理嫌いで有名な私ですが(そこまで有名でもナイ)
ちゃんとチョコなんぞも作ったりします。

あ、もう作ったりしませんけどね。

喜んでもらえるうちは作ります。
決める時は、決めますんでねvvv


チョコ作りは後片付けと
あの甘ったるい匂いと長時間格闘するのが大変。
今年は日曜だったので、
土曜には沢山の女性が奮闘したのでしょう。
女の子って可愛いなぁ、と思うのです♪




最近、コンデジG11の話題ばかりなので
その間に溜まっていた小ネタを出しておきます。



その1.

「笑っていいとも」に倖田來未が出ていたのですが…。
浜田ブリトニーかと思った(汗

に、似てないですか?



その2.

お笑い芸人「北陽」がテレビ番組で温泉に入るシーンを見たのですが
「おばちゃん」を感じてしまいました。
同い年…として、心が痛い…。

やっぱりもう限界か!?(何の?)



その3.

土曜の午前中にまつ毛パーマをしてきました。
一度やり始めると、楽ちんなので
続けたくなりますね~。
でも、土日に行くのはイヤです。

今行っているお店は月曜が休み。
このお店は嫌いじゃないんだけど、別のお店も検討しようかな。



その4.


ここ数ヶ月。ロト6の番号を調べるのが面倒になってきて
宝くじ売り場でチェックしてもらってます。
まつ毛パーマの帰りに、新しいロト6の購入と、チェックをお願いしたら
1000円が2回当たってました~。
珍しい!



その5.

「そういえば一昨年の年末にどっちかのワクチンをしたような気がする…」
動物病院の手帳をチェックしたら
バユーのワクチン接種の予定日が「21年12月20日頃」でした。
あれ?忘れてた(汗

今日は雨だし、がっつり遊べないから 今日行ってこよう。
[PR]
by wai_w | 2010-02-15 06:53 | 日常つぶやき | Comments(0)