じゃまろ家グルメツアーの影響


じゃまろ家グルメツアーに行ってまいりました~♪

堪能堪能♪

やっぱり、料理上手な人は
手際が全然違います。

匂いが苦手と事前に言っていたので
わざわざニンニクを外して料理して下さいました。ぺこぺこ。



そして 恐怖の体重測定!!


ちゃんとじゃまろ家ツアーに行く前に量っていたのですが
なんと、体重増加ナシで帰って来ました!

日曜のお昼ご飯を食べずに調節したのがよかったのかな?

あ、体重増加はなかったけど、
しっかり体脂肪率は増えてました。
2%増量。



天気予報を見て想像していた天気とは違って、
ほぼ快適に過ごせました~!
e0138031_2114197.jpg

[PR]
Commented by じゃまろパパ・ママ at 2010-02-22 22:09 x
土日は、お越し頂き楽しい日々をありがとうございました。

満足いただけたでしょうか?延びに延びまくって今回になってしまいましたが、本当に楽しかったですわ!
ママは、今日頑張りし過ぎたのか、肩こっているようです。
肩もみを強制されそうな雰囲気(汗)

最終日は、急遽、仕事が入ってしまってスイマセンでした。
また、レオンがガウっちゃって。しかもルクさんに!
ハゲっと言っても飼い主がハゲってますから全然大丈夫ですよ。
いずれ生えてくるでしょう!おいらは、生えてこないけど(泣)

でも、わいさん、すごい!
ちゃんとブログ書いてはって!
今、出張から帰ってきましたが、UPする気になれないです。
今日も早く寝よっと!

また、遊びに来てやってくださいね。
ママももっとしゃべりたい~っていってましたから!
Commented by wai_w at 2010-02-24 07:24
>じゃまろパパさま&じゃまろママさま。
そもそも延びてしまったのは
前回の私の突然のキャンセルだったわけですから(ぺこぺこ

ママさん、そんなにお疲れにさせてしまったんですね。
私の変わりにパパさんがちゃんと肩もみしてあげて下さいね。
よろしくお願いしますっ!(ふふふ。絶対にしなきゃいけなくなったな

飼い主さんのハゲはいいけど(オイ)
男前のレオンくんの目の上にハゲなんて…。
最終的に全部生えないかもしれません。うぐぐ。
ルクさんも小さい頃同じ箇所で同じ感じで
ハゲを作ってしまったのですが未だに薄いです。
本当にすみません。

日記。画像が多いので大変でしたが
気合いで仕上げました。
日にちを延ばしていくといつアップされるか怪しかったもので(苦笑

次は、一日目にまったりして、
二日目に海とかいかがですか?
また声かけて下さい♪
北と南の産地物をゲットして貢ぎますんで!
Commented by モモパパ at 2010-02-24 09:02 x
週末はお疲れ様でした
気合いの入ってる人はUPするのも早いですね(^^)
夜遅くと言うか、朝方までと言うか飲んでたのが響いた?
歳のせいもありますが、水曜日になってもメッチャしんどいです(苦笑)
と言いつつ、またガッツリ飲みましょう♪
Commented by wai_w at 2010-02-26 09:51
>モモパパさま。
お疲れ様でした~。
一応、毎日アップが目標なので
一日止まってしまうと、その後が書けないんですよね。

そのまま体調不良に突入してしまったからか、
数日後の方がしんどかったです(苦笑
今度はスタートを早くして、睡眠時間はちゃんと確保しましょうか~。
じゃないと、朝起きたのに「今まで飲んでいた」状態(私だけ)
で、起きないといけませんから(^^;
by wai_w | 2010-02-22 21:18 | 日常つぶやき | Comments(4)