自衛隊の船


じゃまろ家ツアーにて。
じゃまろパパさんが、「写真撮りたくないですか?」と
モモパパさんと私を連れ出してくれました。

モモパパさんは一眼デジを新調したばかり。
私はコンデジさんを購入したばかり。



じゃまろ家のお姉ちゃん達には「行かない~」と言われ、
私を含めたオッサン3人(笑)で行ってまいりました。

行った場所は。。。



e0138031_712737.jpg




自衛隊の船!

車とか、船とか、ってワクワクしますよね!



こうゆうのって中まで見学させてもらえるようなところがあるんですねー。
知らなかった。


↓色んな人が撮影してました。
e0138031_7121689.jpg




e0138031_7122836.jpg




しかし、こうゆう撮影って難しいですね。
何がいいのか、何がセンスなのか
よく分からない。むー。


ただ「撮って」いても
「いい」と思える写真なんてないんですよね(涙

凹むわ~。
これもアングルが悪いなぁー。
e0138031_7123846.jpg




死にかけのコンデジで撮影していたじゃまろパパさん。
おにゅうマシンで張り切って撮影していたモモパパさん。
成果はいかがでしたか?
[PR]
Commented by じゃまろパパ at 2010-02-24 08:35 x
わいさんもかなりお疲れのようでしたね。
ウチのママも仕事が大変らしく、ちょっとお疲れが続いているようです。
はい。ちゃんと肩もみさせていただきました。
ちょっとだけですけどね(笑)

写真、綺麗にとりたいですが、はっきり言って使い方わかっていないので、
シャッターボタン押して、適当にとっているだけですから!
一番最初の写真、なんとなく迫力ありますねぇ~!
Commented by モモパパ at 2010-02-24 09:06 x
昨夜、撮影した写真をやっとこさパソコンに取り込みました(笑)
私が撮影した中身も、センスの無い写真がてんこ盛り(T_T)
その内UPします。
Commented by wai_w at 2010-02-26 09:54
>じゃまろパパさま。
おっ、ちゃんと肩もみしましたか?
ママさんが満足するまで、が私の希望なんですけどー!

ママさんも例のものになってしまったから
余計にしんどかったのでしょうか?
今度はその日もずらすようにしないといけませんね。

シャッター押して適当に撮っているのは
私も同じですよ。
じゃまろ家の写真っていつもキレイですよね。


>モモパパさま。
張り切って撮影していましたが
本人的にはイマイチでしたか?

「その内UP」って!
早くして下さいな!
じゃまろ家もアップ出来てましたよ~!
by wai_w | 2010-02-24 07:13 | デジカメつぶやき | Comments(3)