おっさん達のデート


じゃまろ家ツアー・続編。

自衛隊の船を見た後は、また別の場所へ。
なんだか観光地巡りみたいになって来たぞ。
もはや、○○コンビ・らぶらぶオジサン達のデートです。

こうゆう定番はやってもらわないとね!
e0138031_934978.jpg


海を眺めるオッサン達。
e0138031_9342179.jpg


声が向こうまで聞こえるというシロモノ。
本当に聞こえるかな?と試しているオッサン達。
e0138031_934319.jpg


お互いに撮影し合うオッサン達。
e0138031_934419.jpg


最初の一枚はヤラセですけど
それ以外は普通にお二人でやってましたからね(笑



キリンのコーラ。
e0138031_934529.jpg


始めて見ました。

買って飲んでみたかったんですが、
これだけ売り切れでした!

みんな、興味を持ってつい買ってしまうんでしょうか~?



e0138031_93516.jpg

[PR]
Commented by じゃまろパパ at 2010-02-26 16:44 x
今日は、一日事務所から離れて、講習会でした。
帰ってきて、見てみると(うぇぇぇ~)
おっさん一人足りないよ?(爆)

いつの間に、そんな写真をいっぱい撮っておられたのですか?
でも、海を眺めるおっさん二人、いいやんねぇ~!

でも、何をはなしていたのやったかなぁ?
レオン、全然大丈夫ですからご心配無用ですよぉ~!
Commented by じゃまろママ at 2010-02-27 09:01 x
↑どうせ嫁の悪口やろ~

土日で疲れたと言うより毎日の仕事がちょっとハードで・・・・・
やっぱ年には勝てません。
もういい加減やめたいんですけど、ローンが終わるまでは(泣
Commented by モモパパ at 2010-02-27 09:35 x
↑じゃまろママ、被害妄想や!!

地元って観光で回る事なんて無いから
すごく新鮮でした(笑)

しかし、オッサン、オッサン・・・
「オッサン」って書きすぎ!
Commented by wai_w at 2010-02-27 19:14
>じゃまろパパさま。
はい(挙手) 残りのオッサンです。

ふふふっ。
密かにデートの模様を撮影させてもらいました。
今度、二人で結婚式あげてみませんか?(真剣っ

レオンくん、大丈夫ですか?
ルクさんの顔にカサブタが大量出没しているので(笑)
レオンくんは大丈夫かと気になっていました。
Commented by wai_w at 2010-02-27 19:15
>じゃまろママさま。
では、次は盗聴器を仕掛けておきます。
お任せ下さいませ!(にやり

いやー。分かります。
家のローンがある以上、仕事がやめられませぬ~。
Commented by wai_w at 2010-02-27 19:16
>モモパパさま。
ちゃんとマメに撮影されてましたものね。
「オッサン画像」の4枚目。
どんな風に撮れてました~?

○ゲオッサン。
って書かなかっただけ よかったと思って下さいっ!
by wai_w | 2010-02-26 09:48 | 日常つぶやき | Comments(6)