休みの色々


バタバタした休みでした~。
というのも、次の休みから帰省する予定なんです。

美容室でカラー&カット。
お土産や宝くじをゲット。
犬のシャンプー。

それに日常が加わり、お義母さんの付き添いなどもして
ぜぇぜぇ、はぁはぁ。
お疲れモードなのかもしれません~。

あ。お義母さんの手首を固定する為のでっかい重そうな金具が
ようやく外れました。
これでまた1つの段階を終えましたね。



そして、日曜の夜に体重がえらい事になってました!

なんとっ!

目標体重より -0.4キロ
体脂肪率 21.5%

いや~。この体重の数字は数年ぶりに見ました。
あまりの衝撃にケータイカメラでパチリとやっちゃいました。

もう見る事はできない数字かもしれないから
記念に置いとかないとね!
[PR]
Commented by chobi_oreo at 2010-03-01 22:48
うらやましぃー!!

って、ダイエットする気全くナッシングな食生活してるので、
痩せずに体重どんどん増えていって当たり前なんですが…(笑)
Commented by じゃまろパパ at 2010-03-02 08:43 x
目標達成おめでとうございます。
それをキープしてくださいねぇ~!
うちのママ曰く「わいさん、細いのにそんだけ痩せてどうするのぉ~?」って言っております。
いろいろと毎日お忙しいようですね。
おいらも同じく・・・(汗)
毎晩、帰りが遅いのでそれから飯食べていたらプクプク状態です(滝汗)
土日も毎日のように仕事が入ってくるし、一日ゆっくり休みてぇ~!
それより、じゃれお達にストレス溜まっていないか心配です(泣)
またまた、YouTubeにはまってます。カラオケいきてぇ~!
ナツメロ曲ですがね。
Commented by wai_w at 2010-03-03 07:13
>ちょびさま。
一日で戻りました(苦笑

一日の夢だったようです。
ケータイ画像を撮っておいてよかった♪

次の週から帰省するので
その期間に増量間違いなし!なんですよ。
増えたり、減ったりを繰り返してまふ(汗
Commented by wai_w at 2010-03-03 07:16
>じゃまろパパさま。
もうすでに元に戻りました~。えーん。

ぱっと見、細くみえるかもしれませんが
表に出てない部分にぎっしり肉がついてるんですよー。
細いと言えば、ママさんじゃないですか~。

忙しいシーズンですか?
前から分かっている仕事ならともかく
数日前に、ぽんと休みの日に仕事が入るのは辛いですね。

おっ、じゃまろパパさんの口から「カラオケ行きたい」とは☆
また行きましょう~。
じゃまろ家に呼んで下さいな♪小躍りして行きますよ!
by wai_w | 2010-03-01 19:15 | 日常つぶやき | Comments(4)