帰省ネタ


無事に帰宅しております。

長かったので「わいさん、生きてる?」説も
一部で流れたようですが。わはは。


地元に帰って、母のマンションで見つけたもの。
(本日の画像は全てG11で撮影)

職場で話題になっていたFUJIフィルムのコラーゲンドリンク
e0138031_1832361.jpg



これ、噂によると いいらしいんですよ。


母曰く、「マズいから飲んでない」

だそうで、ありがたく飲みました。
コラーゲンドリンクって大体飲みにくいもので
これはまだ飲みやすい方だと思いますけど。



そして、母の友だちのお土産ということで
e0138031_18334753.jpg


なぜ、こっちに帰って来て「奈良」の文字を見るのか(笑





天気はイマイチでしたが 段々畑を見に行って来ました。
いい画像ではないですけど せっかく行ったのでアップ~。

e0138031_18374872.jpg



e0138031_1838122.jpg



e0138031_18381888.jpg

[PR]
by wai_w | 2010-03-15 18:34 | 日常つぶやき | Comments(0)