子供撮影


避けては通れない体重のお話。

帰省して、すぐの友人宅への一泊二日。
これで一気に2キロほど増量。

その後も何かと食べる食べる。

帰省している間はしょうがないですなぁー。
せっかくなのにセーブするのも寂しいし←この根性がいけないのだと思われる。


その代わり、誰かとご飯を食べないお昼は
SOYJOYなどで調整。

それが少し身を結んだのか、
自宅に帰って量ってみると
1キロ増量。体脂肪率 22.5%でした(体脂肪率1%増量)

思ったより大丈夫でした。ほっ。
またこの1キロという脂肪をやっつけるのに
努力が必要なのでしょう。ふぅ。


一日目の子供たち&犬遊びをした広場で
興味があるアスレチックがあったんですよね。
e0138031_657424.jpg



体重制限がないようなので
年甲斐もなく、私も遊んでみました~。
ここからは遊んでくれた小学3年生・長男くん撮影(きみまろズーム)

「どこ行くのぉー!」 焦るバユー。
e0138031_6571471.jpg



はしゃぐおばちゃん。とうとう一番上まで行きました。
e0138031_6572265.jpg



「せっかくだから全体図を撮って~」とお願いしてみました。
e0138031_6573073.jpg



マジメに遊んでくれる妹ちゃん。
e0138031_6573891.jpg



バユーのベストショット。
e0138031_6574442.jpg



ルクさんのベストショット。
e0138031_6575190.jpg

[PR]
Commented by chobi_oreo at 2010-03-18 00:44
あ、これと全く同じようなの、家の近くの公園にあります!!
わいさんが登頂されてるのを見て、
なんだか私も登ってみたくなりました…(笑)
Commented by wai_w at 2010-03-18 07:23
>ちょびさま。
一人で登頂されてみます?(笑
それとも撮影いたしましょうか??

この手の遊具って初めてみたのですが
ちゃんと他の公園にもあるんですねー。
by wai_w | 2010-03-16 07:02 | 日常つぶやき | Comments(2)