帰省・菜の花畑編


そうそう。今回の帰省で、
乗り口のETCゲートが調整中で(なんだか前もそうだった気がするけど)
一般レーンでETCカードを出して下りたのですが
とある乗り換え料金所で人が出てこない…。

「もしもーし!」と声をかけると

ひょこっと おばちゃんが登場。
「あぁ、気付かなかったごめんなさい!」
「寝てたわけじゃないんですよ!」と言って来た。

何も聞いてないのに「寝てたわけじゃない」とは。。。。






…寝てたでしょ!?



と思っちゃいましたね。くくくっ。






そういえば、家に帰ったら「白っ。眩しいっ。」って思いました。
部屋を広く見せるために、我が家の壁紙は白に近いのでねー。

なんだか落ち着かない(苦笑




さて、今日は帰省・菜の花畑編。
一眼デジ+24-70mmです。
(今回はこのレンズしか使用してないですけど)


眩しいルクさん。
e0138031_1042644.jpg



子供がやって来て、
「はじめまして」
e0138031_1043631.jpg



「はい。こんにちは♪」
e0138031_1044364.jpg



見つけた~。
e0138031_1045016.jpg



おすましバユー。
e0138031_104575.jpg



にこにこ♪ルク&バユー♪
e0138031_105419.jpg



ひっそりと。
e0138031_1051127.jpg

[PR]
Commented by モモパパ at 2010-03-17 19:30 x
お帰りなさーい。
すんごい菜の花畑ですね!

↓ピースなんかしちゃったりして(笑)
楽しそうですね♪




お嬢さん。
Commented by wai_w at 2010-03-18 07:26
>モモパパさま。
季節的に、桜や紅葉などはありますが
菜の花の撮影って今まで経験がなかったので
張り切って撮影しちゃいました。

そしてご年配の撮影隊も入れ替わりいらっしゃってました。
みんなお高いカメラを持っておられますわ~。


最後の言葉にトゲがあるんですがっ!
by wai_w | 2010-03-17 10:07 | 日常つぶやき | Comments(2)