早すぎる…。


ルクと数日違いのボーダーちゃんが
昨日、亡くなりました。

彼女とルクは共通する部分もあったりして
ママさんと、からかいあってました。




これ以上、
言葉が出てこないや…。



6歳。
早いよね。。。


ちゅらちゃん。
安らかに。。。
[PR]
Commented by カレンママ at 2010-03-21 20:45 x
わいさん。
ちゅらに、可愛いお花をありがとう。
赤いリボン・・本当にちゅらの色でした。
ルクちゃんと、毛対決出来なくなっちゃったね。
本当に、本当に今までありがとう。
また、ゆっくり会いたいね。
今は、かいに癒されてます・・。
Commented by wai_w at 2010-03-24 08:05
>カレンママさま。
かいくんが少しでも癒しになってくれたら、、、
と思っていました。

赤いリボン。
もーやんさんとかぁちゃんの合体アイディアでした。
よくお見かけしていた記憶があったのですが
ちゅらちゃんカラーなのですね。

元気出してください、とは言えないけど、
ちゅらちゃんのお話。
また沢山しましょう。
by wai_w | 2010-03-20 07:45 | 犬つぶやき | Comments(2)