カメラマンのおしごと。


外付けフラッシュ&フラッシュディフューザーを
付けて、外で(テストなので)

e0138031_8124138.jpg



モノを撮影しておけばよかったです。
ディフューザーは結構ごっつい感じのものでした。





なぜこんなものを付けてテストしているかというと、
昨日はカメラマンのバイトだったのです。

小雨の為、外での撮影もフラッシュ+ディフューザー使用。
カメラとレンズ(24-70mm)は自前。
約4時間半。
ラストの外撮影は傘も持つハメになっちゃったし。



重かった…。

やっぱり筋肉痛になりました。

おまけに月に一回の恒例行事に重なったし。
辛いバイトとなりました。


それもこれもG11の支払いの為だけどさ。





釣りオジサンが、前の夜に「出張だから」と言ったような気がしていたのですが
寝ていたのではっきり覚えておらず。
出かける時に、メモを書いてメールをもらいました。
あれは夢じゃなくて本当だったんだ~。
メールで、「今日明日と出張」とあったのですが
その数時間後に着信が2回。

何かあった?と思って、
バイトが終わってから電話をしたのですが
電波が悪いようで、留守電に切り替わりました。

「auお留守番サービスセンターです。」





あれ?


あれれ?



確か、釣りオジサンは長年、ドコモ使用者だったのに。

いつの間にauになってたんでしょ?(笑
[PR]
by wai_w | 2010-03-24 08:19 | 日常つぶやき | Comments(0)