とーっても久しぶりのストパー


ここ数年。
肩ぐらいまでの長さからあまり変わる事がなかった髪型。

なーんとなく 伸ばしてみたい気分になり
現在、伸ばし中です。


がっ。

私の髪の毛の量は多く、ボリュームが出やすいタイプ。
オマケに年々、髪のクセが出てきて
伸ばしてもボサボサ…。


そんなわけで、今まで「伸ばしたい」という気持ちが出ても
あきらめてました。
フルタイムで働いていた頃は伸ばしていましたが
3ヶ月に一度、ハイパーストレートパーマをあててたんですよね。


すんごく長くしたいワケではないので
今回、クセの強い左横と前髪と右横を
ポイントでストレートパーマをあてました。
全体をあてると高いのですが、
この部分ストパーだと5000円。
カット込みなので、カットする事を考えると
1000円ちょっとぐらいしか変わらない。

ま、やってみるかと思い立ち、
昨日、ストパー&カットに行ってきました。


久しぶりに前髪と横がサラサラ~♪

これで様子を見てみる事にします!
[PR]
by wai_w | 2010-04-13 07:27 | 日常つぶやき | Comments(0)