戻りました



どーも、どーも。
お久しぶりです。生きてます。
ルクもバユーも元気です。

今朝 2時半頃に帰ってまいりました。


母がとある病気で入院&手術となり
10日間ほど帰省しておりました。

やーれやれ。



明日、仕事行きたくなーい。えーん。
[PR]
Commented by じゃまろパパ at 2010-04-28 00:52 x
わいさん、おかえりぃ~!
待っていましたよ!

明日からのお仕事頑張って下さいね。
土日に一杯写真を撮ってきましたが、
ニューレンズもコンデジも最高です。
一杯オモローな写真撮れましたわ!
ブログに一部アップしましたが、弁当作ってもらえなくなりました(泣)
Commented by wai_w at 2010-04-28 09:55
>じゃまろパパさま。
はーい。戻りました~。

おおー。新しいコンデジとレンズはいい感じでしたか♪
それは嬉しいですね(^^)

で、お弁当を作ってもらえなくなったとは…???
by wai_w | 2010-04-26 19:20 | 日常つぶやき | Comments(2)