れんげの畑でぱんぽんぽん♪


ラストの帰省画像です。

とある場所へ行く時に通りかかった畑。
その一部がレンゲ畑で気になっていました。

友人宅から少し行った場所だったので
その友人宅へ行く日に早めに出て、レンゲ畑に寄ってみました♪

最近、あまり見かけないな~。


うわーい!
e0138031_742234.jpg



って!
コラ!走るなっ!(と言いつつ思わず撮影してるけど)

ミツバチだけど、ハチもチラホラいるので
白黒犬にはちょっと怖い。

さっさと撮影するよ~。



ルクさん。
e0138031_7423233.jpg


バユーくん。
e0138031_7424243.jpg



あははは~♪いい天気~♪
e0138031_7425099.jpg



ちょっと逆光気味だったので 逆側にして撮ってみたら~。
母のマンションに帰り、ノートパソでチェックしてみてショック。
妙に青みがかってるし。
よく見たら、一枚目画像も青っぽいですよね。
慌てて撮影してたからなぁー。しくしく。

青っぽい画像さん。
e0138031_7425843.jpg


e0138031_743611.jpg

[PR]
Commented by chobi_oreo at 2010-05-01 12:34
わいさん、おかえりなさーい&日記アップお疲れさまでーす!(笑)
レンゲの花(&タンポポ)いい感じですね〜♪
個人的に「あははは~♪いい天気~♪」の二匹写真が
妙にハマってしまいました。ナンカイイ!!(笑)
Commented by wai_w at 2010-05-03 11:08
>ちょびさま。
「あはは~♪」のアホっぽい口の開き方。
私も気に入ってます!

今回の日記、後半の3日ぐらいをノートパソで書いてなかったので
帰ってから少々気合を入れて仕上げましたっ!
by wai_w | 2010-05-01 07:52 | 日常つぶやき | Comments(2)