久しぶりのドラマ鑑賞


いやー。体と衣替えが追いついていきませんな~。

今日の雨で気温は少し落ち着く予定?
予定通りになってくれるといいんですけどー。



久しぶりにドラマを見てます。
テレビ朝日の「同窓会~ラブ・アゲイン症候群」
http://www.tv-asahi.co.jp/dousoukai/

最初のきっかけは斉藤由貴を見てみたい、って思っただけなんですけどね。
そんな感じのきっかけだったので
一回目は見逃してしまいちょっと意味が分からない所もあるけど、
その後 2回は見てます。

斉藤由貴~。うがー。
結構好きだったのにな。
最初、誰だか分からなかった(汗



しかし、このドラマ。
突っ込みどころ満載。
そうゆう意味でめっちゃ笑えます。


あ、あと。
45歳(という設定)になっての同窓会。
黒木瞳や、高橋克典みたいな同級生がいたら
好みのうんぬんはあるけど、
ちょっといいな、と思っても当たり前じゃー。
そんな同級生、おらんわ~!(オイコラ
[PR]
by wai_w | 2010-05-07 09:07 | 日常つぶやき | Comments(0)