出費の時期


うわーっ!!
分かっていても悲しい出費の時期です!!


ちょっと前に、ルクバユーのフロントライン、狂犬病、フィラリア。
(来月辺りにルクのワクチン)

ルクの保険。

車の税金。

固定資産税。



分かっていても悲しい出費~。をほほー(壊っ

ええ。払ってきましたとも!!




でっ。
以前に言っていた限界を迎えた車さん。

1000キロぐらい走ると0.5ほどオイルが減るようです。
ボチボチ、車検ですしねー。
15万キロ走ってますしねー。

またボロイ中古を買うつもりだったのですが…。

なんと、この年になって
親に車を買ってもらうそうですよ~。<釣りオジサン


私的には ものすごく嫌なのですが、
本人と両親はそれで解決しちゃっているので
私の入る余地がありません。

うううー。
この年で恥ずかしいと思わんのか!?
ヤダヤダ~。
[PR]
by wai_w | 2010-05-10 13:26 | 日常つぶやき | Comments(0)