ディスク大会撮影


久しぶりにディスク大会で撮影して来ましたー!

これまた久しぶりに使った70-200mmレンズ。
ピント調整に出してから初めての使用です。


1ラウンド目の撮影結果はボロボロ…。
このスピード感、久しぶりだわ~。
久しぶりに使って、なんとか追いかけられているものの
ピントが甘すぎる…。
特にボーダー以外の撮りなれていない子達、
ジャックくんやチャッピーくんが…あわわ…。
(シェビーくんは黒なので大丈夫!でも角度が悪かった…)


集中して2ラウンド目。
ボチボチ使えるようになりましたが
途中から切り替えた連写モードに慣れない状態。

あぁ…。
お友達を撮る前に、
ちゃんと別の子で練習させてもらうべきでした。


レイくん。カメラ目線キャッチ!
e0138031_7394566.jpg



バドちゃん。お見事♪
e0138031_7395623.jpg



フロイちゃん(バユーの胴体犬)競技中にカメラ目線ありがとう!
e0138031_740646.jpg



チャッピーくん。あわわ、頭に乗っちゃった。
e0138031_7401489.jpg



ジャックくん。どりゃー!キャッチ!
e0138031_7402419.jpg



オレオくん。取るぞ、取るぞ~。
e0138031_740332.jpg



クール。ネタになる顔をありがとう!ヲホホ~。
e0138031_7404210.jpg

[PR]
Commented by じゃまろパパ at 2010-05-11 09:01 x
当日は、お疲れ様でした。
また、お土産まで頂いて、そして、マロンのお供えの花まで頂いて、感謝感謝です。
そして、3時半起きで作られたお弁当!おにぎりにハンバーグ美味しく頂きました。
また、太ったかも(汗)
そういえば、わいさんの写真送っていませんでしたね(汗)
今晩、お送りいたします。遅い!って言われるカモですがね。
動画は、ちゃんと撮れてましたか?
Commented by rayraysroom at 2010-05-11 23:54
競技に撮影にとお疲れさまでした〜。
写真撮っていただいて、
ありがとうございます♪

正面のカメラ目線、あまりにかわいいので(←親バカ)
シゴトで使っているノートパソコンの壁紙にしました♪

いやぁ、シゴトになんないかも(笑)

レイママ
Commented by おっさん at 2010-05-13 08:58 x
COOLの顔、昔は人にこんな顔ばかりしていたわ。
スローが悪くても必死にフォローしてくれるCOOLに感謝
Commented by wai_w at 2010-05-13 09:30
>じゃまろパパさま。
画像、ありがとうございます。
貴重な大会画像ですからね!

逆にこちらが上手に撮れなくてすみません。ぺこぺこ。
でも今回は他の撮影隊もいるので
大丈夫でしょうー!
そう思って、ピントが甘い分は消しちゃいました(汗

動画で残すのもいいですねー。
ちゃんと撮れてましたよ。
ありがとうございます。ぺこり。
Commented by wai_w at 2010-05-13 09:31
>レイママさま。
いつもレイくんは撮りやすい位置に来てくれて
カメラ目線も多いような気がします。

カメラ位置を確認してから
競技に挑んでいるのかどうか、レイくんに聞いといて下さい♪
Commented by wai_w at 2010-05-13 09:33
>シルクのおっさんさま。
そういわれると、懐かしい顔ですね。ははは。

キャッチのガッツ、ありますよねー。
真剣になるのは血筋なんでしょうか?
by wai_w | 2010-05-11 07:46 | デジカメつぶやき | Comments(6)