人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頂き大会画像


頂いた貴重な画像をご紹介~。第一弾。



まずは、仕事が早いnobuさん!
もう画像を送ってくれてる!と、ものすごくびっくりしました。

頂き大会画像_e0138031_7212183.jpg




連写で沢山撮ってくれました。モモパパさん。

必死すぎて滑り込んでるルクさん。
頂き大会画像_e0138031_7221125.jpg



バユーに説明してますね(苦笑
頂き大会画像_e0138031_7222985.jpg


いつ始まるのか分からなくて
始まる前まで言い聞かせてみようと思ってバユーに言ってたんですが
始まらないからこっちから言うの?と思って合図を送ったら
タイミングはそうやって自分で決めるんだそうです。知らなかった~。

めっちゃバユーが緊張してますね。
頂き大会画像_e0138031_723341.jpg



見失ったディスクを教える。
頂き大会画像_e0138031_7241585.jpg


「これか!」 最初からそれやろ!って突っ込みたかったわ。
頂き大会画像_e0138031_7251558.jpg



珍しいジャンプのバユーくん。
頂き大会画像_e0138031_7253584.jpg

by wai_w | 2010-05-14 07:25 | 犬つぶやき