凹み凹み凹み~。


昨日のこと。

「明日の朝、オカンを連れて銀行に行って
 車の金を処理しといて」

と、釣りオジサン。




できればこの出来事にはもう触れたくなかった。


でもさ。
「私はそれに乗っかりたくないから
 自分で自分の車を買う!
 だから自分でちゃんとして下さい。」

とは言えない。

だって その車を、私も使う…んだもん。


情けない。

自分の事は自分でやって来たやん。

でも今回はどうしようもない。

その事がどうしようもなく、キツイ。





平気なんだよね。釣りオジサンもその両親も。
それが普通なんだと思ってる。
私一人「なんで?なんで?」と言っている感じ。
温度差がかなりある。


この事は。

いつか薄れていくのか?
それとも、シコリとして残ってしまうのか?
[PR]
Commented by chobi_oreo at 2010-05-15 12:07
ご承知の通り(笑)私も車やらパソコンやら、
高価なものを意外と親に買ってもらってる人なので、
(そういえば最近は車の保険も税金も、
 親に払ってもらってるな〜(笑))
とってもイタいお話です…(笑)

さすがに父が退職して収入がなくなったので、
いつまでも以前の感覚で甘えてちゃダメだな〜と、
次買うパソは自分で買うつもりでいますが(←当たり前(笑)
親に余裕があるのなら甘えてもいいんじゃないですかね〜?
(将来貰うであろうものを、少し早く貰うって感じで)

って、普段親に甘えてる私が言うの、
全然説得力ないですね…(笑)
Commented by wai_w at 2010-05-16 21:18
>ちょびさま。
くくくっ♪ありがとうございます!
ぼそぼそ呟いていた
この触れにくい話題にレスをてんきゅうです♪

独身女性と結婚して家庭を持った男とは
じぇーんじぇん違う話ですよー。
だから、ちょびさんは大丈夫なのです!

ちょびさんの励まし方、大好きです。
私のど真ん中に来ましたっ!!
ストライクっ!
お気持ち、ありがとうございます!!!
しっかり受け取りました!!!
by wai_w | 2010-05-14 22:18 | 日常つぶやき | Comments(2)