ディスク大会画像その2


ディスク大会の頂き画像その2です。

★じゃまろパパさんより。

気合いの女。いい顔っす。
e0138031_1152194.jpg



わーい♪あったー♪
e0138031_11521118.jpg



どすこいキャッチ。
e0138031_11522238.jpg



★バド家より。

やる気がある、ように見える。
e0138031_11524275.jpg



★アプロさんのブログから強奪。

いい目をしてます。
e0138031_1153527.jpg


あら、行き過ぎちゃった!
e0138031_11531426.jpg


なんでそんな余裕顔なんだ~?
e0138031_11532183.jpg


あらよっと!
e0138031_11533013.jpg



ラストは私が撮影した「これ以上ないぜ!」っていうぐらいの失敗作品。
ジャックくんのキャッチの瞬間だったんだけどなぁー。

ジャッジさんが横切る、の巻。
e0138031_11533822.jpg

[PR]
Commented by じゃまろパパ at 2010-05-18 23:31 x
使っていただいて恐縮です(汗)

ジャックはやっぱりお尻ですね(笑)

凹みの件、まぁ~いいんじゃないですか!
いずれは面倒もみなくてはいけないでしょうしね。
うちは、母一人なのでこちらが生活費を支払っている状態です。
すべて、ママが調整していますしね。
でもわいさんが悩んでおられる気持ちじゃまろママも同感してますよ。
でも、親にとって大きくなっても子供は子供ですからね。甘えてくれるのが親にとったら嬉しいのかもしれませんよ。
うちの娘は、甘えもしてくれないので、将来心配です(汗)

そういえば、念願のおにゅ~うのテントが買えました。
ばんざ~い!
ちなみに、自分で稼いで買ったのですがね(笑)
じゃまろママは、絶対に買ってくれませんから!
一緒に使うのにねぇ~(泣)
Commented by wai_w at 2010-05-19 08:31
>じゃまろパパさま。
画像ありがとうございました。
こちらは大した画像も撮れなくてごめんなさい(涙

釣りオジサンも、両親も、本当に普通なんですよね。
その輪に入っていけないのは私一人。

どうしても、その中に入っていけないんですよ。
生きてきた環境の違いでしょうね。

娘さんには、「甘えないとわいさんみたいになるよ」と
脅かしといて下さい(笑


今度はテント購入?
セカンドワーク、頑張ってます?
おめでとうございます!いいですねー!
by wai_w | 2010-05-15 11:57 | 犬つぶやき | Comments(2)