絶不調~。


もー。本当に調子が悪いです。

例の金曜日から、それまで増進気味だった食欲が更に増大。

お腹はいっぱいだし、食べる必要もないのに
食べている方が落ち着くような感じで
どんどん食べる。

朝起きると吐きそうなぐらい気分が悪い。



ストレスって怖い。

自分の信念を曲げる事が
こんなにも影響を与えるなんてねー。

もう、べっこべこに凹んでしまっていて
ようやく少し上向きに。

でも、また車がやってくると凹むんかな(うううっ



あんなに一生懸命痩せたのに
この4日ほどで あっという間に2キロ増量。

毎日どれだけ食べていたか、よく分かりますね。




おまけにバユーのフードを買い忘れるという失態。
いつもちゃんと気にしているんですが
今回はすっかり忘れていました。
なんだかあるような気すらしていて(汗

困ったものです。




昨晩は めまいと頭痛がひどくて
まっすぐ歩けなくて 早々に布団に入りました。

ココに来て 月に一回の恒例行事がやって来て
何のせいで調子が悪いのか分からない状態となってしまいました。

うー。
[PR]
by wai_w | 2010-05-19 08:26 | 日常つぶやき | Comments(0)