食べ物画像


昨日のこぼれ画像です~。
昨日のお供はコンデジG11

とっても美味しそうに撮れた!と思うので(ハンバーグ)
e0138031_15502851.jpg


ちょびさんのデザート。チョコバナナワッフル。
e0138031_15503711.jpg




焚き火の煙が立ちこめていたのですが
撮影してみると高原にいるような雰囲気でお気に入りに。(バユー)
e0138031_15504610.jpg

[PR]
Commented by chobi_oreo at 2010-05-23 22:23
こんばんわ〜。
昨日はご一緒して頂いてありがとうございました♪
昨日のお店、ライティングが最高でしたね〜!(笑)
次回ぜひミートドリアとワッフルのお店に行きましょう☆
Commented by wai_w at 2010-05-24 20:22
>ちょびさま。
こちらこそ、お迎えまでしていただいて
本当にありがとうございました。
ライティングが大事だと実感しましたね!

昨日は、ちゃんと「何か」を我慢しましたか~?
Commented by chobi_oreo at 2010-05-24 23:19
昨日は我慢するというよりも、
胃があまり求めない状態(←いわゆる「荒れてる」(笑))だったので、
特にいらんもん食べずにすみました…(笑)
Commented by wai_w at 2010-05-26 06:58
>ちょびさま。
あららら~。
胃がオーバーワークでしたか?
あれだけのパンを食べて、
デザートもちゃんと食べちゃいましたからね(^^;
by wai_w | 2010-05-23 15:52 | デジカメつぶやき | Comments(4)