メガネの尋常ではない歪み


話題の沢尻エリカのオシリ。

もっと抜群のスタイルだと思っていたので
結構ショックでしたー。

まだ若い方なのにね~。←完全オバチャン発言


ま、とある方の心を射止めたようですけど(内輪ネタ





少し前の話になります。

メガネが歪んでいるなーと思っていて
メガネ屋さんで直してもらったのですが。

フレームごと派手に歪んでいるらしく
「一旦、レンズを外すので時間を下さい」と言われてしまいました。

何度もメガネの歪みを直してもらったことはありますが
そんなに歪んでいるのは初めて。
某・お安いメガネ屋さんで購入したモノだから?

あ、でも。
…バユーにぶつかられたりしてるからなぁ(思い当たるふしがあるらしい


親切なメガネ屋さんだったから
そこまでしてくれたのかもしれないけど
「この人、荒っぽい使い方してるんだろうな」と思われたかな。
なんだかちょっと恥ずかしかったです。
[PR]
Commented by アッシュママ at 2010-05-26 22:05 x
わいさんご無沙汰しています(ペコ)
確かにあのオシリは!!!???って思いました!
いやらしいオバハンの目で見ていた私です(笑)

↓新車ご購入おめでとうです(とりあえず・・・)
いやいやバックモニターがあっても、ガリガリと擦ってしまった私です・・・
旦那に見つからないように証拠隠滅しようとしたんですが、すぐに見抜かれました^_^;
Commented by wai_w at 2010-05-27 07:12
>アッシュママさま。
ブログが更新されていませんが(にやり)
バタバタした生活は落ち着きましたか~?

オシリネタ。
お金もかけているんだろうし、
まだ20代半ばだし(ですよね?)
エステのCMもやっているわけだし、
もうちょっと一般人に夢を与えてほしかったですよね~。

バックモニターって見づらくないですか?
画面で見てもイマイチ分からなくて(汗
ミラーの方が好きですねー。
by wai_w | 2010-05-26 07:04 | 日常つぶやき | Comments(2)