人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体調不安


初めてといっていいぐらいの体調の崩れ。

そこから徐々に復活はしているのですが
時折訪れる頭痛。


思い起こせば、
ここ数年 鼻血なんて出したことがなかったのに
この1ヶ月ぐらい鼻血が出るんですよね。

たらーと垂れると分かるんですが
どうも、そうじゃなくて出ている時もあるみたい。
鼻がむずむずするな~と思ってチェックしてみたら
血の固まった物が出てきたりします。



そういえばー。
2ヶ月ぐらい前から、
お昼前にちょっと下痢になる事も多々。


なんかオカシイんですかいのぅ。


症状がちょっとした事ばかりで一貫性がないので判断に困るぞー。





もしさー。
私がとんでもない病気だったとしたら
この子達はどうしよう。と変なことを考えてみたりしてました。

出張の多い釣りオジサン。
近所に住んでいるとはいえ、手が不自由なお義母さん&バリバリ仕事のお義父さん。

ここにいるのは無理だよなー。


バユーは若いし、性格がいいから 誰かに託す事も出来そうだけど、
ルクさんがなぁー。
もうそこそこの年齢だし、これから病気も沢山出てくるだろうし。


こうやって最悪のパターンを想像するのもクセなんですよね。
三浦靖子もそうらしい。
by wai_w | 2010-05-27 07:07 | 日常つぶやき