ルークルク画像


「愉快な仲間達・自作カレンダー」

今月の画像は、先日 誕生日を迎えたルークルク。

e0138031_792157.jpg



そっくりだねぇー。



ルークくんの誕生日プレゼントは
ドッグドックになる予定らしい。

先日、もーやんさんも言ってたな。


ルクさんもその手のものを考えようかねー。
[PR]
Commented by カレンママ at 2010-06-04 17:16 x
ルーク、ルクちゃん兄弟揃って7歳おめでとぉぉ!!
しかし、そっくりな写真に笑えたよ♪
今日は、ちゅらも7歳の誕生日だよ。
ケーキ買ってきたからお祝いしなくっちゃ。
お空の上から食べに来るかなぁ~??
Commented by wai_w at 2010-06-06 06:29
>カレンママさま。
かいままさんからメールをもらっていて
ちゅらちゃんの事、思い出してました。

兄弟なのに、一日違いの誕生日(笑)ちゅらちゃん&かいくん、
お誕生日おめでとうございます♪
誕生日、数日違いですね!って
最初にお知り合いになった時に言って喜んでましたよね~。
それからは毎回「毛」対決になってたわけですが…(笑
by wai_w | 2010-06-03 07:10 | 犬つぶやき | Comments(2)