楽しい楽しい♪


今日、撮れたてほやほやの犬画像を~。

このルクさん。なんとなく好きです♪口元、可愛い♪
e0138031_2123199.jpg


うひょひょい~。バユー。
e0138031_21231928.jpg




ちなみにコレ。
お揃いの洋服なんですが、ルクが紺、バユーが赤にしてます。
サイズは同じなのでどちらにでも応用が利くのですが
どっちがどう似合うと思います???
[PR]
Commented by chobi_oreo at 2010-06-08 00:03
赤→ルクちゃん
紺→バユー君

じゃないですかね〜?


あ、そうそう、
ずっとタイミング逃しておりましたが、
ルクちゃん、7歳のお誕生日おめでとう!!←今更でスミマセン(笑)
Commented by wai_w at 2010-06-09 10:20
>ちょびさま。
ありがとうございます~。
ルクさんもとうとう7歳となりました!

紺の方が元気少女♪って感じがして、
バユーが地味なので赤にしてやろうかな?って感じだったんですが
逆がいいですかねー?
by wai_w | 2010-06-07 21:23 | 犬つぶやき | Comments(2)