マイナスイオンドライヤー


サッカーで盛り上がってますなぁ。
そのおかげ(?)で政治の話がニュースから飛んじゃってますよね。

野球は見ないけど、サッカーはボチボチ。
好きで見るといえば格闘技系ってタイプの
それほど盛り上がってなかった私でも
ここまで来たら応援しよう!って気になります。
私のような人も多いのでは?

頑張りを、形にする事が出来るって素晴らしい!





ずーっと前から欲しかった、マイナスイオンドライヤー。
旅行中にちょびさんとも話していて
ちょびさんのオススメもあり、とうとう買いました!!


買ったのはコレ。ナノケア EH-NA92
http://panasonic.jp/beauty/style/beautytopics/hair_esthe/


以前はそこそこ高かったマイナスイオンドライヤーも
現在、私が買ったバージョンで13000円ちょっとからのお値段。

安くなりましたねぇー。



ちなみにこちらは古くなっているドライヤーの買い替えって事で
釣りオジサンに承諾を得て、お家のお金から。
でも使うのはほとんど私なので(犬にも使うけど)
1万円は家のお金で、残りは自分で出すことにしました(そのこだわりは何だよ)


昨日のお昼に届いて、昨晩初めて使ったのですが、、、

威力もあってすぐに乾く!
指どおりなめらか!
クセが出ず、ストレート!

美容室で乾かしたような感じです。
凄いぞ、マイナスイオンドライヤー!
こんなに楽チンならもっと早く買っておけばよかった~!!


こうなると、ナイトスチーマーも本格的に欲しくなるなぁ。
[PR]
Commented by ちょび at 2010-06-26 09:20 x
私が持ってるものからまたさらに進化してるっぽいですね〜。
うねりがなくなるって、くせ毛にはもってこい!!
ナイトスチーマー、私も結構欲しくなって来ました…(笑)
Commented by wai_w at 2010-06-27 07:23
>ちょびさま。
次から旅行へも持っていくと思います!
大きいので邪魔ですけど~。
何かの機会があれば是非使ってみて下さい☆
ちょびさんに薦めていただいて、
購入のきっかけになりました。ありがとうございます!

ナイトスチーマー。
某サイトの売り上げ人気ランキングで
10代から50代、それぞれに3位以内にランクインしてました。
それを見てからまた欲しくなりました。うぉー!ほすぅいー!
by wai_w | 2010-06-25 06:49 | 日常つぶやき | Comments(2)